A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】寒冷紗、張りました

f:id:ms-present:20161118105628j:plain

虫除けネットとU字型の園芸支柱を

100円ショップで購入して、

ドーム状の寒冷紗を作りました。

 

これで、虫から、

野菜たちを守ることができます。

 

一応、これで、小さな畑が、

完全に、完成いたしました。

 

後は、花が満開になり、

野菜が育ち上がるまでの時間を

ゆっくりと、楽しみたいと思います。

 

それでは、みなさん、

ここまで、お付き合いいただきまして、

ありがとうございました。

 

ところで、みなさん、

私の記事に

共感していただけましたでしょうか。

 

下の星のマークのボタンが

クリックされていると、

私は、大好物のドッグフードを与えられた、

わんちゃんのように、非常に喜びます。

 

共感していただいた方は、ぜひ、

下の星のマークのボタンを

クリックしてくださいね。