A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

日々の雑感や出来事を書き綴っています。

友人と久しぶりに、カラオケ行って来ました。

今日は、いつもの記事とは、趣を変えて、

先週の木曜日に、友人と久しぶりに、カラオケに行った時の話を書こうと思います。

 

この友人とは、かれこれ、7年くらいの付き合いになります。

とある勉強会で一緒にタバコを吸っていて、話し始めたのがきっかけで、

年齢は、僕より3つ上のお兄さんです。

年も近いことから、共通の話題が多くて、彼が音楽に詳しいので、

僕の好きなB'z談義に付き合ってもらっています。

飲みに行くこともしばしばで、前は、勉強会が終わる度に、毎週スナックで

店が閉まるまで飲んで、歌っていました。

そんな彼と、数ヶ月ぶりにカラオケに行って、歌いたかった歌をたくさん、

歌って来ました。

彼は、音楽に詳しいだけあって、歌う歌のジャンルも広く、misiaのeverythingを

歌うかと思えば、堀江 淳のメモリーグラスも歌うし、僕のB'zやミスチル

サザンやKAN、何でも付き合ってくれます。

久しぶりのカラオケにとても、楽しく、歌うことができました。

その時の写真を掲載したいと思います。

f:id:ms-present:20161206225738j:plain

友人に、気に入った写真を撮ってもらうまで、約20枚程、取ってもらいました。

ちょっと取り過ぎかなと思ったけど、ブログに載せようと思っていたので、

アングルや、歌っている歌、そして、歌っている時の様まで、

ちょっとこだわってみました。

 ま、言っても、後ろからのアングルなんですけどね。僕は、こんな感じの人です。

と言っても、これでは、どんな人かは、わからないですかね。

前からのアングルの写真もあったのだけど、自分の写真をあからさまに出すのは、

ちょっと抵抗があるので、後ろからのアングルのものにしました。

顔は、プロフィールの写真が約1年前のものですので、僕の現在の風貌が

どんなものなのか気になる方がいらっしゃれば、それで想像してください。

 

たまには、こんな記事もいかがでしょうか。

以上、友人とカラオケに行った時のお話でした。

読んでくださって、ありがとうございました。

 

※さて、ここで問題です。この写真で、僕が歌っている歌は何でしょうか。

 スマホの方は、画面に出ている歌詞が見えるかな。

 ヒント:サザンオールスターズの歌で、昔、映画、稲村ジェーンの主題歌でした。

 簡単すぎたかな。

 答えは、ネットで調べてくださいね。

 当たっても、特に差し上げるものは、 ありません。あしからず。

 

※2嬉しいことに、コメント欄で、クイズに取り組んで、

   正解した方が出られたので、本気で当てたい方は、

   コメント欄は、後で見てくださいね。

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー