読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~

みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~です。

ブログを始めて、交流のある方、すずにゃさんのご紹介。

ブログを始めて、早、1ヶ月と10日が過ぎました。

初めは、ほんの少しの文章からスタートしましたが、気がついたら、

1回につき、1000文字を超える記事も書けるようになり、

自分でも、ここまで文章を書けるようになるとは、思いもしませんでした。

また、ブログを始めて、他のブログを書いている方との交流も増えました。

そこで、今日は、その中から、

「猫みたいに生きようぜ◎すずにゃ は じぶん を とりもどした !」の

すずにゃさんのことを紹介してみたいと思います。

 

すずにゃさんは、男性と女性の心理について、詳しく、分析し、

自分の事を大切にすることに、とても、関心がある方です。

すずにゃさん自身がとても突き抜けていて、自分の事を解放している方なので、

読んでいる私も、とても、明るく、解放された気持ちになってきます。

何というか、周りにどう思われているをあまり、気にしない方なのでしょうね。

気にしても、そこから、どうするかを前向きに捉えて、あまりくよくよしない。

自分で自分に気づいて、そこを学びに変えて、前に進んでいく。

今の自分をごまかさずに、自分の内面を向き合い、直視できる人ですね。

だから、どんな状態であれ、今の自分を認める事ができる、受け入れる事ができる。

こういう方は、強いでしょうね。余計なことにエネルギーを使わなくてすむ。

自分のしたいことに集中できて、能力をいかんなく、発揮できるでしょうね。

私も、彼女みたいに、周りが思うことはあっても、周りの自由、

私は私の道を歩んで行く、となると、とっても生きやすいだろうなと、

肌で感じ取っています。ご本人は、どう思っているのかは、わかりませんけど、

自分には、とっても自由人で、自分の事をまず第一に考え、優先できている、

魅力的な人に思えます。猫好きの方は、そういう方が多いのでしょうかね。

犬好きの僕には、その自由さが新鮮に映るという捉え方が適切なのかもしれませんね。

 

他にも、いつも見ているブログや交流のある方は、たくさんいらっしゃるのですが、

それは、また追々、別の機会に、紹介していけたらと思っています。

今日は、少しだけ、すずにゃさんのことを紹介させていただきました。

恋愛相談も始められたみたいなので、悩んでいる方は、相談されてみることを

お勧めいたします。

僕も彼女との交流を通して、学ぶことがたくさんありましたので、

きっとプラスになると信じています。

以上、ブログを始めて、交流のある方、すずにゃさんのご紹介でした。 

suzunya.hateblo.jp

 

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー