A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】サンチュ収穫しました。

昨日、庭のサンチュを収穫しました。

思いの外、サンチュが青々と育ってくれたので、

もぎる甲斐がありました。

 

これを夜、鳥の唐揚げと一緒に食べました。

f:id:ms-present:20161217093924j:plain

自分で育てたサンチュをいただいて、

おなかも心も一杯になりました。

 

家族にも好評で、

父にも、きれいで、大きく育ったねと

賞賛の言葉をもらいました。

 

サンチュを作って、

家族にも喜んでもらって、

よかったです。

 

次は、キャベツが待っています。

まだ時間は、かかりそうだけど、

ゆっくりと、大きく、大きく、

めいっぱいに、育ってほしいものですね。

 

今から成長したキャベツに会えるのが

待ち遠しくて、楽しみです。

 

とても大きなキャベツになるのだろうな~。