A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

日々の雑感や出来事を書き綴っています。

昨晩は、2ヶ月ぶりに飲みに行きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

だいぶん、寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか。

暖かくして、寒さ対策をとってくださいね。

昨晩は、久しぶりに友人と、飲みに行きました。

2ヶ月ぶりです。

飲む感覚がどんな感じだったのか、思い出せないまま、

いつもの飲み屋さんに行ってきました。

その時の写真です。※店のママと、友人です。

f:id:ms-present:20161223084517j:plain

ここは、佐賀市にある、パゴパゴ中央店というお店です。

初めて行ってから、もう、5年くらいになります。

とても、アットホームないい感じのお店です。

この日は、2ヶ月ぶりだったので、久しぶりだね、というところから、

ママとの会話もスタートしたのですが、会ってみると、2ヶ月ぶりに来た感は、

なくなっていて、先週も来たような感覚だよね、という風に言われました。

ちなみにこの友人は、前にカラオケボックスに行った時の友人です。

ママと一緒に写真に収まってくれました。

※友人は、初めは、写真に写るのを断っていたのですが、

 マスクをつけているので、ブログに載せてもいいとの了解を得ました。

 

時間も夜の8時から飲み始めて、お客さんもだいぶ入ってきて、

店内は、賑やかになってきました。

この日は、僕は、ひとつのミッションがありました。

それは、サザンを歌うことです。

いつも、ブログにコメントをくださる方に、頼まれた内容なのです。

お酒も入り、22時くらいになった頃に、ミッションを遂行することにしました。

f:id:ms-present:20161223093558j:plain

曲は、TSUNAMIに決めていました。前回のカラオケで、このブログで、

記事にもしましたが、サザンの真夏の果実を歌って来たので、

今回は、この曲を選びました。

※歌って来ましたよ~、夏生さん。届きましたか~。

f:id:ms-present:20161223094053j:plain

やはり、久々の飲みだったのもあるのか、少々、頭がくらくらしてきたので、

いつもよりも早く、切り上げて、23時30分頃、家路につきました。

友人や、店のママ、女の子とも楽しく話せてよかったです。

今年の締めくくりとしての、忘年会でした。

皆さんも、年忘れのイベントで、あまり、飲み過ぎないように、

気をつけてくださいね~。

以上、2ヶ月ぶりの飲みと、サザンを歌う、ミッションでした。

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー