A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

メリークリスマス!!

メリークリスマス!! みっくんです。

昨晩は、深夜1時30分まで、

近くのスナックで飲んでいたので、

今日は、午前中、

少し、お疲れモードの私でした。

 

そのお店は、もう12年通っていて、

昨晩、2ヶ月と3週間ぶりに

飲みに行ったわけです。

 

そんなわけで、

今日もブログを更新したいと思います。

 

昨晩は、非常に楽しかったです。

自分がブログをやっていることを伝えて、

スマホで見てもらったり、

歌もB'zのいつかのメリークリスマス

歌ってきました。

店の女の子や、お客さんとも楽しく、

つながって参りました。

以前の自分に比べると、

とてもシンプルに人とつながることができて、

本当によかったです。

 

そうそう、そう言えば、ブログを始めて、

あと1週間で、2ヶ月になりますが、

たくさんの方に見てもらえるようになって、

とても、嬉しいです。

 

このブログは、今月に入って、

1日平均100~120回位、

見てもらっていますので、

もうすぐ、3,000回を超える勢いです。

累計では、3,100回を超えました。

ありがたい話です。

 

書いている内容は、雑感や出来事がメインですが、

その中にも、たまに、自分なりのメッセージも

お伝えしています。

 

僕のモットーは、自分を大切にすること。

とことんまで、自分を大切に取り扱って、

大事に大事に自分を育てていくことです。

自分が楽になることを覚えてからは、

とても、シンプルに人とのやりとりを

楽しめるようになりました。

そんなこんなで今の自分にたどり着いたわけです。

 

皆さんにおかれましても、

自分のことを大切に取り扱って、

楽にシンプルに願いを叶えて行かれることを

僕は、願っています。

 

サンタさんからのプレゼントがあるとしたら、

僕は、「今」というこの瞬間に

全てが詰まっている、

この「今」という時こそがサンタさんからの

プレゼントだと思っています。