A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

日々の雑感や出来事を書き綴っています。

のどかな日

こんにちは。みっくんです。

今日は、佐賀は、いい天気です。

年末だということを忘れるくらい、のどかな日です。

皆さんは、いかがお過ごしですか。

 

うちには、昨日から、ワンちゃんが来ています。

名前は、るるです。

いとこがお出かけするということで、うちに預けに来ました。

とても、おとなしくて、かわいらしいワンちゃんです。

犬種は、何だろう。色は、茶色なんだけど、プードルかな。

いとこの許可を得ていないので、写真は、載せませんが、

いつもと違って、家の中が、彼女のことを皆、見ています。

たまには、ゆっくり、何もしない日があってもいいかなあ。

特に、することもないし、ネットサーフィンでもして、くつろぐことにします。

写真は、うちの小さな畑です。サンチュも時折、いただいています。

f:id:ms-present:20161229125248j:plain

いよいよ、キャベツが葉っぱを大きくなり始めました。

収穫は、いつになるのだろう。

パンジーたちも思い思いに咲いています。よかったです。

サボテンもこの前、ひなたぼっこしました。

f:id:ms-present:20161229125542j:plain

何度見ても、飽きない、このフォルムがお気に入りです。 

今のままで、いてくれたらいいのだけど、大きくなるそうですね。

その時には、鉢を変えればいいっか。

今日は、のんびりとしようと思います。

皆さんも、時間を作って、のんびり、ゆっくりとしてみてください。

癒やされて、やる気もまた、出てくるのではないでしょうか。 

 

※ブログの一番下に、お問い合わせ用のフォームを設置しました。

 ブログをご覧になった、意見や感想をお寄せください。

 よろしくお願いいたします。 

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー