読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~

みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~です。

2017年、明けまして、おめでとうございます!!

出来事

皆様、明けまして、おめでとうございます。

今年もブログ書いていきますので、本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

早速、今日は、初詣に行って参りました。

f:id:ms-present:20170101162338j:plain

雲一つない青空で、母と弟と3人で、行ってきました。

写真は、佐嘉神社です。佐賀市で1番大きな所じゃないでしょうか。

本殿には、長蛇の列が。途中、前に並んでいる、赤ちゃん連れの夫婦の様子を見て、

癒やされたり、親子の会話を楽しみながら、列に並んでいました。

今年は、お賽銭、奮発して、1,050円納めて参りました。

なぜ、1,000円じゃないかというと、僕のラッキーナンバーが6なので、

1+0+5+0で6になるようにしたからです。去年から、とことん、験を担いでいます。

昨年のお礼と今年の挨拶を済ませ、無事、初詣を終えることができました。

そう言えば、去年は、年末ジャンボ宝くじ買いましたが、ものの見事に外れましたよ。

かすりもしなかった。でも、家族で当たった時の会話を楽しめたので、

それは、それでよかったです。また、年末に買ってもいいかな。

今年は、自分のやりたいことをやりたいようにやって行きたいと思っています。

ブログを毎日、更新していくこともやりたいことだし、たまに飲みに行くことも

やりたいこと。コンビニの店員さんと会話を楽しむこともやりたいこと。

本を買うこともやりたいこと。と、やりたいことずくめで行きたいと思います。

その中で、将来のやりたいことも見えてくると思っています。

皆さんは、今年の目標は立てましたか。おみくじは引きましたか。

今年は、酉年。大きく飛躍したいものですね。

このブログも去年と変わらず、続けていきたいと思っていますので、

引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

それでは、この1年が皆様にとっても、素晴らしい1年となりますように、

心から祈っております。

みっくん

f:id:ms-present:20170101165134j:plain

※本殿、直前の写真です。この後、1年間のお礼と挨拶をしました。

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー