読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~

みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~です。

雑感です。

今日は、朝から、たくさんの方にブログを見ていただいて、嬉しく思っています。

ありがとうございます。

今日は、佐賀は、昨日とは、打って変わって、気持ちのいい天気です。

晴れています。

 

今年に入ってから、人気ブログランキングに登録して、バナーを記事の下に

貼りました。皆さんにクリックしていただいているので、

ランキングに顔を出すことができました。ありがとうございます。

今日現在、ほのぼの日記ランキングで、153人中、21位と躍進しています。

また、日々の出来事ランキングでも、700人中、162位と健闘しています。

こちらの方からも、僕のブログを見てくれると嬉しいのだけどなあ。

ブログを読んだ後で、記事の下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

追:スマホの方は、PC版から、入ると、バナーがあります。

  お手数おかけしますが、もし良かったら、押してみてくださいね。 

 

今日は、朝5時に起きて、ブログ巡りをしていました。面白いですよね。

このブログ巡りが僕の人生の豊かさを実感させてくれます。

他の方の文章を読んで、とても満足で、心に豊かさを注入してくれます。

自分と気があった文章と出会うと、今の自分を肯定していく感じがして、

大変、有意義な時間を過ごさせてもらっています。今数えたら、

80人近く読者登録させてもらっていました。たくさんの方から、たくさんのものを

受け取っています。ブログ巡りが毎日の日課になっていて、

とても楽しませてもらっています。

その中でも、今日は、一つ、影響を受けたブログの記事を紹介したいと思います。

Shonan Boyのぺぺさんです。

Amazonの欲しいものリストの公開について、書いた記事です。

www.shonanboy.net

これを読んで、その手もあるなあと思い、先ほど、自分の欲しいものリストを

公開にしました。

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=cm_wl_upd_succ_mng

これが僕の欲しいものリストです。本が多いです。

※どうして、僕の場合、Amazonだけ、リンクで埋め込みができないのだろう。

 謎です。

ゲームでは、久しぶりに、信長の野望シリーズの最新作をしてみたい気持ちに

時々なります。

本は、やはり、石原加受子さんの本を買いたいと思っています。

ぺぺさんは、本とパソコンの周辺機器が多いみたいですね。

近い将来、本棚を買って、石原加受子さんの本を全巻そろえたいものです。

※写真は、今の僕の本棚です。もう、カラーボックス一杯になっています。

f:id:ms-present:20170106113252j:plain

皆さんは、欲しいものリストありますか。ブログで公開してみて、

話のタネにするのもいいかもしれませんね。

今日は、ほんとに雑感を書き連ねてみました。

それでは、良い1日をお過ごしください。

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー