A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

日々の雑感や出来事を書き綴っています。

初夢は、自分は、自分についてプロフェッショナルでいるということ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日もよろしくお願いいたします。

今年の冬は、暖冬ですね。

皆さんは、こたつに入ったりしていますか。

うちには、こたつはありません。

子供の頃に中に潜って遊んだ記憶があるくらいです。

先ほど、コンビニで買い物を済ませた後で、

コンビニの店員さんとも、最近、暖かいよねという話をしました。

この暖かさが続けばいいなと思います。

 

ブログを始めて、2ヶ月が過ぎました。最近、

人気ブログランキングにも登録しました。

登録先を1本化することで、順位が上がりました。

今、ほのぼの日記ランキングに登録していますが、

昨日の時点で、160人中5位にランクすることができました。

クリックをしてくださって、どうもありがとうございます。

今日も161人中7位と順位をキープしています。

今日から、バナーもデザインを違うのに変えました。

昨日までは、A HAPPY NEW YEARだったのが今日からは、

こたつのものに変えてあります。もう、今年も1週間が過ぎましたからね。

早いものです。この記事を読み終わったら、

クリックの方、よろしくお願いいたします。

皆様のクリックが僕のブログの順位をあげますので、

ぜひ押してくださいね。

ちなみにCtrlキーを押しながら、クリックすると、画面が僕のブログのまま、

画面が切り替わることなく、スムーズにカウントされますので、便利です。

スマホの方は、PC用のブログで、バナーが確認できると思うので、

そちらをご利用ください。スマホの場合は、Ctrlキーがないと思うので、

クリックすると、画面が切り替わると思います。ご了承ください。

暇な時にでも、僕の順位を確認していただけるとありがたいです。

 

今日は、南北に分かれている国の北側の国に拉致されて、

そこから帰還するという夢を見て、起きました。詳細をはっきりと覚えています。

これが何を意味するのか。これまでのしがらみから解放されて、

自分らしく生きているとうまくいくと解釈しました。

自分が自分らしく生きていくと、これまでのマイナスオーラを持った人は、

そこに寄りつかなくなるといった感じの感覚でした。

僕にとっては、いい夢でした。これがまさか、初夢?ですね。

解放された後は、晴々として、ゆったりとした気持ちでいられて、

とても気持ちがいいものでしたよ。

 

皆さんは、初夢見ましたか。

そこに、自分の見えない希望や願望が現われているかもしれませんね。

一度、自分の夢をチェックされてみてはいかがでしょうか。

子供の頃から、夢は見てきましたけど、

現実と何かしら関係しているような気がします。

小学生の時に、サッカーをやっていて、足が重くて、

前に進めない夢とか見たことありますから。

当時、現実に何かそういう状態だったのでしょうね。

 

こうやって、ささいなことからでも、自分に関心を向けて、自分のことに気づき、

自分に尋ねて、自分がどうしたいのか、確認しながら、前に進んで行っています。

皆さんが、自分に関心を向けて、少なくとも自分に関しては、

プロフェッショナルであり続けることを願っています。

 

 

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー