A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

部屋のご紹介~お気に入りの場所~

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、そんなに寒くなく、

比較的過ごしやすい気候と

なっています。

 

みなさんの地域は、いかがですか。

 

今年も早いもので、もう、

月末になってしまいましたね。

 

時の流れは、早いです。

 

それでは、今日は、自分の部屋の写真を

掲載したいと思います。

f:id:ms-present:20170127094950j:plain

 

先日、スナックに飲みに行った時に、

デジカメで、この写真を店の女の子に見せたら、

「意外と片付いているね」と言われました。

 

いかがでしょうか。

 

僕もすっきりしているのが気持ちいいので、

2016年の10月頃、自室にあるものを

全て、整理整頓しました。

 

そして、大幅に模様替えをしました。

 

どこにどの品があるかわかる状態に

なっています。

 

真ん中にあるテーブルは、

お気に入りの一品です。

 

このテーブルがうちに来るのには、

ストーリーがありました。

 

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今では、友人が来た時に、

お茶やお菓子を置くテーブルとして

活躍しています。

 

値段は、確か、3,900円くらいで、

お手頃でした。

 

右側には、サボテンを置いています。

 

このサボテンも以前、

みなさんにご紹介しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この部屋から、毎日がスタートし、

毎日を過ごし、毎日が終わります。

 

ちなみに、このブログを書いている、

パソコンがあるデスクは、こんな感じです。

f:id:ms-present:20170127110349j:plain

このパソコンで、毎日、このブログを

書いています。

 

自分の希望通りのパソコンで、

ここで、テレビを観たり、

メールしたりしています。

 

Skypeもできるので、重宝しています。

 

ゲームができるパソコンを

希望していたので、それが

できるスペックで、よかったです。

 

ゲームは、まだ、買っていないですけどね。

 

その他にも、ブルーレイで動画を

見ることができます。

 

超お気に入りの一品です。

 

プリンターもCanonの最新型のものを

購入しました。

 

年末の年賀状作成の時は、

大活躍しました。

 

今日は、他にも、最近買った、

ユニクロのセーターを紹介したいと思います。

f:id:ms-present:20170127102502j:plain

確か、1,900円だったと思いますが、

いかがでしょうか。

 

冬服は、あまり持っていないので、

これを手に入れてから、

コーディネートできる種類が増えたので、

よかったです。

 

先日もスナックに行った時に、

早速、このセーターを着て、出かけました。

 

やはり、新しい服を着て、出かけるのは、

気分がいいものですね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日は、僕の部屋を

ご紹介させていただきました。

 

気持ちのいい部屋には、

気持ちのいい空気が流れています。

 

僕も部屋の模様替えをして、掃除して、

ものの整理整頓をしてから、

自分の部屋が最高に、

気持ちのいい空間になりました。

 

とってもお気に入りの場所です。

 

この記事を見て、自分の部屋も

快適にしたいな、居心地のいい場所に

したいなと思っていただければ、

幸いです。

 

自分の生活が変わり、精神的にも物質的にも、

豊かになっていくといいですね。

 

ぜひ、気持ちのいい空間にしてください。

 

以上、 部屋のご紹介

~お気に入りの場所~でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。