
ms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~

みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~です。

僕の部屋のご紹介~自分のお気に入りの場所~

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、そんなに寒くなく、比較的過ごしやすい気候となっています。

みなさんの地域は、いかがですか。

今年も早いもので、もう、月末になってしまいましたね。

時の流れは、早いですね。

それでは、今日は、自分の部屋の写真を掲載したいと思います。

f:id:ms-present:20170127094950j:plain

この前、スナックに飲みに行った時に、デジカメで、部屋の写真を

店の女の子に見せたら、意外と片付いているね、と言われました。いかがでしょうか。

僕もすっきりしているのが気持ちいいので、10月頃、自室にあるものを

全て、整理整頓しました。そして、大幅に模様替えをしました。

どこにどの品があるかわかる状態になっています。

真ん中にあるテーブルは、お気に入りの一品です。このテーブルがうちに来るのには、

ストーリーがありました。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今では、友人が来た時に、お茶やお菓子を置くテーブルとして活躍しています。

値段は、確か、3,900円くらいで、お手頃だったのですよ。

右側には、サボテンを置いています。

このサボテンも以前、みなさんにご紹介しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この部屋から、毎日がスタートし、毎日を過ごし、毎日が終わります。

ちなみに、このブログを書いている、パソコンがあるデスクは、こんな感じです。

f:id:ms-present:20170127110349j:plain

このパソコンで、みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~を

書いているわけです。

このパソコンは、10月の終わりに父に買ってもらいました。

自分の希望が全て詰まったパソコンで、ここで、テレビを観たり、

メールしたりしています。Skypeもできるので、重宝しています。

信長の野望 創造 戦国立志伝ができるパソコンを希望していたので、

それができるスペックでよかったです。まだ、買っていないですけどね。

その他にも、ブルーレイで動画を見ることができます。

超お気に入りの一品です。

プリンターもCanonの最新型のものを購入しました。年末の年賀状作成の時は、

大活躍しました。

今日は、他にも、最近買った、ユニクロのセーターを紹介したいと思います。

f:id:ms-present:20170127102502j:plain

確か、1,900円だったと思いますが、いかがでしょうか。

冬服は、あまり持っていないので、これを手に入れてから、

コーディネートの種類が増えたので、よかったです。

先日もスナックに行った時に、早速、このセーターを着て、出かけました。

やはり、新しい服を着て、出かけるのは、気分がいいものですね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この部屋から、毎日、ブログを更新しています。

気持ちのいい部屋には、気持ちのいい空気が流れています。

僕も部屋の模様替えをして、掃除して、ものの整理整頓をしてから、自分の部屋が

最高に気持ちのいい空間になりました。とってもお気に入りの場所です。

 

今日は、僕の部屋をご紹介させていただきました。

みなさんもご自分の部屋を快適なものにして、

居心地のいい場所にしていただきたいと思います。

ご自分の生活が変わり、ご自分の身も心も豊かになっていくことと思いますよ。

 

おしまい。

 

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー