読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~

みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~です。

やる気になっている。

出来事

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日から、雪が降ってたんですね。

朝、ベランダを見ると、雪が残っていました。

早朝だと、積もっていたのでしょうかね。

見たかったです。

洗濯を終えて、外に干していたら、雪が降って来ました。

なので、急いで、うちの中に取り込みました。

今日は、部屋干しです。

オイルヒーターも使っているので、きちんと乾くことでしょう。

 

今日は、同時進行しながら、ブログを更新しています。

今度は、歩いてきました。

いつも、歩いている佐賀県総合運動場の写真を掲載したいと思います。

入り口です。

f:id:ms-present:20170210134046j:plain

 ここは、ウォーキングのコースがあって、1週1,5キロメートルあります。

f:id:ms-present:20170210134156j:plain

地面の赤くなっている所がウォーキングコースです。

大体うちを出て、このグラウンドのウォーキングコースを1周したら、

25分くらいで、うちに帰って来ることができます。

おととしの9月くらいから、歩き始めて、しばらく休んでいましたが、

最近になって、また、歩き始めています。今日は、雪も降って、風も強かったですが、

気持ちよく歩くことができました。 

前の記事でも、書きましたが、時間帯によっては、結構な人数の人が歩いたり、

走ったりしています。

歩く途中の写真です。

f:id:ms-present:20170210134607j:plain

遠くに競技場のスタンドが見えます。

f:id:ms-present:20170210134643j:plain

この総合運動場の中には、競技場や、球技場、プールなんかもあり、結構広いですよ。

休みの日には、何かしらの大会みたいな催し物が開催されています。

 

そして、今日はさらに、ビデオ屋さんの会員になりに行きました。

今は、レンタルビデオ屋さんという呼び方はするのでしょうか。

レンタルDVD屋さん?レンタルブルーレイ屋さん?呼び方はともかくとして、

会員になってきました。

入会金が324円で、更新料がかかるみたいですが、目当ての映画を手にして、

うちに帰ってきました。よかったです。

何を借りたのかと言うと、ターミネーター新起動(ジェネシス)です。

何日か前にYoutubeで、動画がアップされているのを目にして、

そう言えば、公開していたなあと思い、借りに行くことにしたのです。

コンビニでタバコも買い終えて、準備万端です。

DVDは、すべて貸し出し中だったので、残っていた、ブルーレイを借りました。

なんと、うちのパソコンは、ブルーレイも観ることができるのです。

まだ、1度も観たことがなかったので、初チャレンジです。

無事に観ることができるといいのですが。まだ、やっていないので、

今から操作します。ちなみにレンタル料は、97円でした。

それでは、みなさん、僕は、映画タイムにするとします。

みなさんも映画を観る方もいらっしゃると思います。

僕も普段、テレビも観ないので、久しぶりの映画になります。

存分に楽しみたいと思います。

それでは、またお会いしましょう。

チャオ。

 

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー