ms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~

みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~です。

読者登録人数100名達成しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

朝は、寒いですね。

朝風呂に入る時に、

体がブルブルと震えました。

日中は、だいぶ、暖かくなってきましたが、

朝は、まだ冷えますね。

春になって、暖かくなるのを待ちましょう。

 

今日は、報告です。

読者登録人数が100名を達成しました。

登録してくださった方、ありがとうございます。

数あるブログの中で、興味を持ってくださり、

とても嬉しいです。

これも何かの縁ですかね。

これからも僕のブログの記事を読んでくださるよう、

よろしくお願いいたします。

 

僕の記事は、大体、ジャンルが3つに分かれています。

雑感と出来事と自分中心心理学です。

雑感では、日々、感じたことなどを書いています。

出来事では、イベントや日常の出来事を書いています。

自分中心心理学は、自分の学んだことや本の紹介、

そして、石原加受子さんのブログの記事の引用をしています。

この3つの柱で、毎日、ブログを更新しています。

 

最近、新しい方に見てもらえるようになっていることも嬉しいです。

スターマークに見たことのない方のスターがついていた時には、

その方のブログをのぞくようにしています。

やはり、新しい方が増えるのは、嬉しいことで、

その方のスターマークが一日、一日ついていると、

あー、今日も見てくれたなあとか、あれ、今日は、お休みなのかなとか、

思うことがあります。

ブログは、僕の楽しみになっているので、

継続的に、来てくださる方がいることが、

毎日のブログ更新の心の励みになっています。

 

今月に入って、2,000アクセスを突破しています。

日々、アクセス解析を見ながら、今日は、多かったとか、

今日は、いつもより、少なかったなどと、感想を抱いています。

僕のブログが爆発的に、アクセス数が増えることはなさそうですが、

読んでくださる方が着実に増えてくればいいなと思っています。

背伸びせずに、等身大の記事で、お届けしたいと思っています。

そちらの方が、無理なく、続けられますからね。

 

ブログ巡りの方も、毎朝の日課となっています。

僕が読者登録しているブログの数は、86件あります。

毎日、更新されていくので、それを読んでいるわけであります。

みなさんは、どれくらい登録しているのでしょうか。

行く先々で、いつも読んだり、スターをつけてくれたりする方の、

スターやコメントを見ることができると、

あーこの方もこのブログを読んでいるんだと、

距離を近く感じて、嬉しくなったりします。

ブログの世界、以外と狭かったりしますね。

 

これからも、毎日更新していきたいと思いますので、

引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングも登録していますので、

読み終えたら、そちらのクリックの方もお願いいたします。

それでは、今日も1日快適な暮らしをお送りください。

以上、読者登録人数100名達成しました。でした。 

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー