A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日もゆっくり過ごしています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日、舌のできものの手術の後の、

抜糸に行ってきました。

先生が抜糸してくださったのですが、

家に帰ってきてから、

まだ1本残っていたので、

また、月曜日に抜糸に行ってきます。

舌の痛みもなくなってきたので、

これで、一段落つきます。

 

今日もゆっくり過ごしています。

休日ということもあって、

時間の流れが穏やかですね。

先日、眼鏡が緩くて、

落ちやすかったので、

眼鏡屋さんで調整してもらったのですが、

今度は、左の耳の後ろが痛かったので、

今日、先ほど、別の眼鏡屋さんに行って、

再び、調整してもらいました。

今度は、耳の上を圧迫していないようなので、

しばらく、これで、様子を見ようと思います。

 

その後、ゆめタウンに、

ひげそりを探しに行きました。

あるにはあったのですが、

前に見た店の方が300円近く安かったので、

買うのをやめました。

自転車を走らせて、帰る途中に

ドンキホーテに寄りました。

ドンキなら、安く手に入るだろうという期待感と共に、

店に入ったのですが、

ひげそりコーナーにお目当ての品は、

ありませんでした。

一度、家に帰ってきて、一服してから、

今度は、マックスバリュにひげそりを探しに行きました。

ここでも、ひげそりコーナーにお目当てのひげそりは、

ありませんでした。

おそらく、僕が見たひげそりは、

ドラッグストアのコスモスにあるようです。

いつも母の運転で、車で行くので、

場所がわからないのです。

なので、母が帰って来てから、

車で乗せていってもらうか、

場所を聞いて、

自転車を走らせていきたいと思います。

 

マックスバリュの帰りに、

レンタルビデオ店に寄りました。

X-MENシリーズの最新作が出ていたのを

前に、ミッション:インポッシブルを借りに行ったときに、

チェックしていたので、

それを見に行きました。

が、いつも出ている主人公の人が出ていなかったので、

借りるのをやめました。

今、ネットで名前を調べました。

ヒュー・ジャックマンですね。

彼が出ていないと面白くないので、

今回のDVDは、先送りします。

ウルヴァリン役がはまっていましたよね。

最新作は、出ていないのですね。

 

今日は、天気もよくて、気温も暖かくて、

過ごしやすい陽気となっています。

こんな調子で、

今日もゆっくり過ごしたいと思います。

みなさんも休日の方は、

ゆっくり過ごされてください。

お花見のシーズンは、終わりましたが、

春は、気持ちがいいので、

行楽日和は、

外に出かけるのもいいかもしれませんね。

僕もたまには、外で飲みたい気分です。

 

それでは、今日も素敵な1日をお送りください。

 

以上、今日もゆっくり過ごしています。でした。