A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

毎日のルーティーン

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしですか

僕は、毎日、ゆっくり過ごしていますよ~。

朝、まず最初にパソコンに電源を入れて、

コーヒーを飲みながら、

ブログをチェックして、

朝風呂入って、朝食とって、

ウォーキングに行って。

ブログ巡りをして、

ツイッターでフォロワー数が増えてるか確認して、

FACEBOOKで新着の記事を確認して。

ネットサーフィンをして、

コーヒー飲んで、

昼食食べて。

また、パソコンと向き合って、

午前中と同じことをして、

たまに、昼寝して。

30分に1度、タバコ吸って。

夕方になると、

そろそろ晩ご飯だなと思い、

晩ご飯を食べると、

しばらくしてから、

布団に入って、

昨日も19時頃布団に入って、

21時に寝ました。

そんな生活が毎日続いています。

これが1日のリズムになっています。

他にもすることはあるのでしょうが、

大体、1日にやることは、こんな感じです。

とにかく、疲れることはしない。

ゆっくり、過ごす。

それが僕の生き方のパターンになっています。

ゆっくり過ごして、

英気を養っています。

 

今という時を大事に過ごしています。

 

みなさんも自分の時間を大事にされていますでしょうか。

疲れた時は、休んでくださいね。

無理は、心にも体によくないですから。

僕も無理だけはしないようにしています。

後で、しわ寄せが来ますから。

 

そんなこんなで、今日もルーティーン通り、

1日ゆっくり過ごそうと思います。

 

今日という日がみなさんにとって、

いい1日でありますように。

僕もいい1日を過ごしたいと思います。

それでは。