A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も、いつも通り、ゆっくりと過ごしたいと思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、21時頃寝て、5時15分に起きました。

最近は、ぱっと目が覚めます。

昔は、起きるまで、うだうだしていたのですが、

それがありません。

疲れが取れているからでしょうか。

最近は、日中暑いので、

Tシャツと短パンで過ごしています。

それで、寝ると朝、ちょっと肌寒いですね。

寝る時は、長袖で寝た方がいいのかもしれません。

今日は、そうしたいと思います。

 

今日は、いつも通り、

ゆっくりと過ごそうと思います。

石原加受子さんの本も1冊到着すると思うので、

楽しみです。

「他人に流されない人ほど上手くいく」というタイトルです。

これを今日は、読むことになりそうです。

あと、2冊注文しています。

火、水と到着予定なので、

これもまた、楽しみです。

記事にできることがあれば、したいと思います。 

 

 

最近、一時期に比べると、

アクセス数がなかなか伸びません。

みなさんのお役に立てる記事が書ければいいのですが、

なかなか、それもできないので、

雑感や出来事が多くなっています。

もともと、タイトルにもあるように、

僕のブログは、日記なので、

そこまで、アクセス数が伸びないのかもしれませんね。

前にも書きましたが、1日100行けば、万々歳です。

ちなみに、昨日は、60くらいでした。

固定の方がいらっしゃるのが嬉しいのですが、

新規の方も新たに読んでくだされば、

なお、嬉しいのですがね。

工夫していきたいと思います。

 

FACEBOOKで、友達が増えてきています。

主に大学時代の寮生が多いです。

20年経っても、つながると、

時を超えて、その当時の関係を思い出します。

20人くらい友達がいます。

FACEBOOKをチェックすることも日課になったので、

嬉しいです。

1日のうちに、こまめに見ています。

ツイッターもフォロワー数が120人を超えています。

こちらもチェックすることが日課になっていて、

ブログの宣伝もしています。

フォロワーが増えてくれるといいのですがね。

 

そんな感じで、今日も、

いつも通り、ゆっくりと過ごしたいと思います。

みなさんの今日の予定は、どんな風になっていますか。

自分のペースで、過ごされるといいですね。

僕もネットサーフィンをしたりして、

ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

それでは、みなさん、

今日も有意義な1日をお送りください。

僕もそうしたいと思います。

 

それでは。