A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】「自分中心」原理のCDを買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、朝から、すこぶる天気がいいです。

 

爽やかな気持ちで、ブログに向き合えています。

 

今日も1日よろしくお願いいたします。

 

昨日、自分中心心理学の「自分中心」原理のCDが

うちに届きました。

 

早速、テキストを開いて、勉強しました。

 

石原先生の声で、講義が収録されているのですが、

スムーズに中に入ってきます。

 

これを聴いただけで、自分中心の感覚になりました。

 

とても、落ち着いて、リラックスできています。

 

効果てきめんでした。

 

今日も、引き続き、勉強したいと思っています。

 

今から、とても楽しみです。

 

みなさんにもお勧めです。

 

オールイズワンのサイトから、購入できるので、

もし、よかったら、のぞいてみてください。

 

25,900円です。

 

自分中心心理学 「自分中心」原理

 

僕も自分中心心理学と出会って、

かなりの年月が過ぎました。

 

最初に出会った本も持っていなかったので、

最近、再注文しました。

 

自分中心心理学に出会ってからは、

生きる喜びを覚えています。

 

これまで、自分の願ったことがなぜ叶わないのか。

 

どうして、ここまで、生きづらいのかなど、

自分中心心理学に出会わなければ、

わからなかったことだと思います。

 

今では、当時に比べると、

格段に生きやすくなっていますし、

自分の願いもストレートに

叶うようになりました。

 

自分中心心理学は、とても実践的で、

効果があります。

 

知識よりも体感を重視しています。

 

声の出し方や、姿勢、呼吸の仕方まで、

勉強するのですよ。

 

もちろん、対人関係や自信のつけ方なども

取り扱っています。

 

先生の本も80冊以上刊行されていて、

内容も多岐に渡っています。

 

どれもお勧めです。

 

僕も数ヶ月前から、集め始めていて、

昨日で、ようやく40冊を迎えることができました。

 

僕の本棚を見てください。

f:id:ms-present:20170526071438j:plain

 

ね、色んなタイトルの本がありますよね。

 

昨日は、「自分中心」でうまくいく!

気持ちを伝えるレッスンがうちに届きました。

 

他人に振り回されないように、

自分の気持ちを表現していく本です。

 

他にも願望達成の本や、

苦手な人との付き合い方の本、

生き方を変える本などがあります。

 

みなさんにもぜひ、自分中心心理学を

知っていただいて、

本などを手にしてほしいと思っています。

 

目から鱗の内容が満載ですよ。

 

ここで、昔の記事を紹介します。

 

この時に、自分中心心理学を勉強すると、

どうなるかまとめてありますので、

よろしければ、読んでみてください。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日は、天気がいいので、

いいお天気を味わいながら、

ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

みなさんもいい1日をお過ごしください。

 

以上、【自分中心心理学】

「自分中心」原理のCDを買いましたでした。