A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

コピペが使えなくなった。文字化けもする。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀の朝も気持ちのいいものになっています。

ぐっすり眠れたので、今日の朝は、快調です。

今日もよろしくお願いいたします。

 

ところで、僕のパソコンで、このブログを書いている時に、

コピペが使えなくなりました。正確に言うと、

貼り付けができなくなって、ショートカットキーでしか、

貼れなくなったのです。

さらに、悪いことに、昨日からは、このブログで、

コピペをすると、

文字化けするようになりました。

原因は、不明ですが、

はてなブログに問い合わせのメールを送りました。

非常に不便です。治るのでしょうか。

意を決して、メールしたので、

答えに期待したいものです。

 

昨日は、Facebookで高校時代の友人に友達申請をしました。

彼は、今もFacebookをやっているだろうか。

やってくれていれば、承認してくれるはずなのだが。

何せ、17年前に電話で話したきりなので、

つながれるか心配では、ありますが。

承認してくれることを楽しみにしたいと思います。

 

今日は、これから、朝風呂に入って、花に水やりをし、

朝ご飯を食べてから、ウォーキングに行きたいと思います。

朝のうちが涼しいので、歩くなら今のうちです。

今日は、気持ちよく歩けそうです。そんな陽気です。

 

それでは、今日も短めですが、この辺で終わりにしたいと思います。

仕事の方、行ってらっしゃい。

おうちの方、ゆっくり過ごされてください。

僕もいつも書いていますが、今日も1日、

穏やかに、ゆっくり過ごしたいと思います。

それでは、いい1日をお過ごしください。