A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

通算200記事達成!!昨晩は、友人が久しぶりにうちに遊びに来ました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、朝から暑いです。

蒸し蒸しします。

天気は、曇り空です。

みなさんの地域は、いかがでしょうか。

 

実は、今日の記事で、通算200記事になりました。

これもみなさんが見てくださっているからです。

ありがとうございます。

これからも記事を書き続けたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

ブログを始めて、約7ヶ月でここまで来ることができました。

自分でもここまで続けることができて、嬉しいです。

特に目標を立てて、やっているわけではないのですが、

通過点として、認識したいと思います。

気が向いたら、書くというスタイルが長続きの秘訣かもしれませんね。

特に気負いはありません。

これからも、毎日、更新していきたいと思います。

 

さて、昨晩は、久しぶりに友人がうちに遊びに来ました。

このブログでも何回か登場している彼です。

電話で呼んで、来てもらいました。

前回、花見で会ってから、約2ヶ月ぶりに会いました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

電話では、ちょこっと話したりしてたのですけどね。

たまには、うちで遊びませんかと誘って、来てもらいました。

お互いの近況を話し合いました。

彼も金欠で、バイトの面接に行ってきたとのこと。

接客業に挑戦するとのことでした。

僕も彼の面接の結果が上手くいってればいいなと思っています。

他にも色々と話しました。

途中で、タバコをもらいながら、1時間ちょっと話しました。

久しぶりに話せてよかったです。

 

それと、高校時代の友人とFacebookで連絡が取れました。

約15年振りのことです。

昨日、友達申請していたのが承認されていました。

そして、今、コメントに対して、返信がされていました。

久しぶりにコンタクトが取れて、よかったです。

 

昨日は、眠りが浅かったせいか、

少しだけ、ぼーっとします。

普段、寝ている時間に友人と会って、

寝るのが遅くなったので、

いつもと勝手が違ったのだと思います。

23時半頃寝て、途中で2回ほど起きて、

最終的に、6時半頃起きました。

今日は、途中で、昼寝を挟むかもしれません。

ゆっくりしたいと思います。

 

それでは、今日は、

この辺で、終わりにしたいと思います。

 

みなさんにとって、今日がいい1日となりますように。

 

以上、通算200記事達成!!

昨晩は、友人が久しぶりにうちに遊びに来ました。でした。