A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2017年5月は、2,682PVでした。人気記事の紹介。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀も曇っています。

日中は、暑くなりそうです。

熱中症には、気をつけてください。

 

今日は、5月の振り返りをしたいと思います。

5月のPVは、2,682PVでした。

4月が2,469PVだったので、

200PV程、増えました。

この調子で行きたいと思います。

 

今回は、アクセス数が多かった記事を3つ紹介したいと思います。

それでは、行きます。

第3位

今日ものんびりと過ごそうと思います。

130PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

いつもより短めの記事でしたが、たくさんの方に読んでいただけました。

大体、のんびり過ごしていることが多いので、ゆっくりしてるとか、

のんびりしてるというタイトルの記事は、多めです。

 

第2位

書く内容を色々考えましたが、今日は、お休みしたいと思います。

132PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

こちらの記事が第2位でした。

お休みの告知がたくさんの人に見てもらえました。

休むとは、

どういうことなのかなと気になった方が多かったのかもしれませんね。

 

第1位

毎日のルーティー

179PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

堂々の第1位は、毎日のルーティーンでした。

毎日、どんなルーティーンで生活をしているかの記事です。

この記事が5月に1番見てもらえました。

たくさんの方に見てもらえてよかったです。

 

みなさんは、どの記事が印象に残っていましたか。

僕もどの記事がたくさん読まれたか、

振り返ることができて、よかったです。

 

これからも、

多くの方に読んでもらえるような記事を書きたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2017年5月は、2,682PVでした。

人気記事の紹介。でした。