A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いい夢を見ました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、いい夢を見ました。

 

おかげで、寝起きがいいものとなりました。

 

有名人と一緒にいる夢を何度も見ました。

 

12時に1度目が覚めたのですが、

その後、寝てもまた、有名人が出て来ました。

 

朝、5時半頃、起きた時も、直前に

有名人が出て来ました。

 

一緒に会話して、楽しい夢でした。

 

今日も1日有意義な1日をお送りください。

 

僕も今日1日、優雅にゆっくりとしたいと

思います。

 

素敵な1日を。