A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、グーグルで開いて書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀の朝は、ちょっと暑いです。

昨日が涼しかったので、

長袖、長ズボンで寝ていたのですが、

朝になると少し、暑く感じました。

天気は、曇っています。

昨日の天気予報では、晴れると言っていたので、

後で、半袖、短パンに着替えようと思います。

 

今日は、グーグルを使って、記事を更新しています。

先日、コピペができないという記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

それに対する、はてなの回答が来て、

今しばらく時間がかかりそうで、

ブラウザを他のものを使ってくださいとのことでした。

なので、今日は、試しにグーグルで、開いて、

文章を書いています。

コピペを使ってみましたが、上手くいきました。

普段、マイクロソフトエッジを使って、

書いているのですが、

どうも、マイクロソフトエッジの問題のようです。

コピペができずに、文字化けするので、

不便ですが、グーグルだと問題ないので、

これからは、コピペをする時は、

グーグルを使って、記事を更新するかもしれません。

マイクロソフトエッジは、

まだ、色んなものに対応していないのかもしれませんね。

 

今日は、色んな夢を見て、起きました。

昨日は、20時頃寝て、4時頃、1度目が覚めて、

最終的には、6時45分に起きました。

それから、タバコを買いに行って、

2本吸って、それで、今、記事を書いています。

夢には、豊臣秀吉が出て来て、

僕は、島流しになる夢を見ました。

それのお別れの時に、

昔、スナックにいた女の子が餞別に来ていました。

久しぶりに話せて、

よかったという感覚がありました。

現代式の船に乗って、

島へ行くことになっていたのですが、

ドラえもんに出てくる、

しずかちゃんともお話をするという、

夢でした。

豊臣秀吉が息子の豊臣秀頼に裏切られるということに

僕が気づき、それを指摘すると、

秀吉が裏切られたことに怒るという内容の夢でした。

先日も有名人と話す夢を見ましたが、

目覚めは、よかったです。

特にスナックの女の子と話せたということが

よかったという感覚が残っています。

また、楽しい夢を見たいと思います。

 

それでは、今日もゆっくり過ごしたいと思います。

 

いつものように、パソコンと向き合いながら、

1日を過ごしたいと思います。

 

以上、今日は、グーグルで開いて書いています。でした。