A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

朝、3時50分起床。ブログ書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、夜7時に寝て、

今日は、朝3時50分に起きました。

早寝早起き過ぎます。

夜することがないので、

いつも、夕食を取ったら、

すぐ、布団に入っています。

やる気が起きないからかなあ。

日中も布団に入っていることが多いです。

今日も1日よろしくお願いいたします。

 

今日もいつも通り、ゆっくり過ごしたいと思います。

いつも通り、朝ご飯を食べて、

花と野菜に水やりをして、

ウォーキングに行って、

パソコンと向き合います。

パソコンは、主に、ブログ巡りと、

Facebookツイッターです。

ツイッターもフォロワー数が増えてきました。

今現在、150名を超えました。

どこまで、増えるのか楽しみです。

こちらの人数が増えると、

毎回、ブログを書く度に、

投稿しているので、

そうすると、

ブログを見てくれる人も増えると思うので、

引き続き、増えてくれて行ったらいいなと思っています。

 

今日は、早起き過ぎたので、

もう一度寝ようと思います。

もう寝れないかもしれないけど、

布団に横になって、目を閉じているだけで、

リラックスできるので、

やってみようと思います。

結構、その何もしない時間がゆっくりできて、

いい時間つぶしになります。

横になるって、気持ちいいですね。

 

 

今、4時20分です。

先ほど書いたとおり、

僕は、もう一度、布団に入って、

横になってみようと思います。

6時頃に目が覚めるのがベストです。

その頃に、みなさんのアクセスを確認したいと思います。

それでは、また、お会いしましょう。

 

以上、朝、3時50分起床。ブログ書いています。でした。