A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も気持ちのいい朝を迎えることができました。BLOMUに登録しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も気持ちのいい朝を迎えることができました。

Tシャツ短パンでは、少々、肌寒いですが、

また、今日も昼頃からは、暑くなるでしょうね。

梅雨らしさもまだ、来ないし、

この気候を楽しみたいと思います。

 

今日も、コーヒーを飲みながら、

ブログを書いています。

今日は、特に書くこともないので、

今、思ったことを書いています。

朝は、前日のアクセス数チェックから始まり、

ブログ巡りをして、始まります。

その後、Facebookツイッターをチェックします。

 

昨日は、BLOMUと言う、コミュニティサイトに登録しました。

その記事は、こちらです。

 

maruk03.hatenablog.com

 

まるさんず通信~6流ダイエッターの啓発図書~さんの記事を見て、

登録することにしました。

ブロガー同士で、垣根を越えた交流ができるということだったので、

興味があり、登録してみました。

自分のブログに興味を持ってくれる人が少しでも増えるといいからなあと

思ったからです。

登録は、簡単でした。

ツイッターのアカウントを入力するだけでしたので、

持っている方は、すぐにできると思います。

興味がある方は、ぜひやってみてください。

 

BLOMU

http://www.blomuu.com/

 

今日も1日ゆっくりできそうです。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園で、水やりをしてから、

ウォーキングに行こうと思っています。

その後、朝食を取り、

いつも通り、パソコンと向き合って、

1日を過ごすと思います。

何の悩みもなく、快適に、

のんびりと過ごしたいと思います。

 

みなさんもいい1日をお送りください。

 

以上、今日も気持ちのいい朝を迎えることができました。

BLOMUに登録しました。でした。