A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

リラックスしています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、ぐずついた天気になっています。

昨日は、雨が降っていたので、

窓を閉めて、寝たのですが、

部屋が蒸し蒸しして、暑かったです。

途中、何度か目が覚めたのですが、

合計すると、

結局11時間くらい寝ました。

それでも頭がまだ、ぼーっとしています。

後で、朝風呂に入るので、

その時に、頭をしゃきっとしたいと思います。

 

今日は、リラックスできています。

高校の友人たちと、会うと決まってから、

緊張したり、心配していたのですが、

そのことから、ようやく解放されました。

知人にメールして、そのことを打ち明けたのが、

よかったみたいです。

特に問題なく、過ごせています。

僕は、調子の浮き沈みがあって、

調子悪いとほんと、気分も最悪だし、

体も動きがおかしくなるので、

あまり、そういう状態になりたくありません。

それがあると、ほんと生きづらいので、

できるだけ、調子がいい日が続くのを

願っている訳です。

そういう意味で、今日は、調子が悪くないので、

よかったです。

今日もゆっくり過ごそうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します。

みなさんも快適に過ごされることを祈っています。

よい1日をお過ごしください。

 

以上、リラックスしています。でした。