A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、急に調子が悪くなりました。寝るのも遅かったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、リラックスできてると書きましたが、

急に調子が悪くなりました。

東京の石原加受子さんと電話で話すことがあって、

アドバイスを受けて、

しばらくして、落ち着くことができました。

あまりに、調子が悪かったので、

今週、金曜日に予定していた、

高校時代の友人たちと会う約束を

キャンセルしました。

またの機会にしたいと思います。

 

夜は、いつもより遅く寝て、

12時半頃、就寝しました。

何時に寝ても、起きる時間は、いつもと同じでした。

5時半前には、起きていました。

今日は、比較的、落ち着いています。

あまり、調子が悪くならないようにしたいものです。

 

今日は、いつも通り、ゆっくりと1日を過ごしたいと思います。

梅雨に入ったので、雨が降れば、

ウォーキングは、やめたいと思います。

家庭菜園もパンジーも終わりに近づき、

サンチュもとうが立ったので、

後は、キャベツだけになりました。

キャベツも結球が上手くいっているのかどうかがわかりません。

11月に植えてから、もう、7ヶ月たつので、

そろそろ収穫の時期かもしれません。

場合によっては、結球しなくても収穫するかもしれません。

 

今日もこの辺で失礼します。

梅雨で蒸し蒸ししますが、

みなさんもいい1日をお送りください。

それでは。