A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2017年6月は、2,858PVでした。5月より増えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、7月ですね。

今年の梅雨は、雨が降る日が少ない気がします。

今、予報を調べましたが、

1週間、雨が降りません。

僕の好きな夏まで、後わずかです。

 

今日は、6月のアクセス数の報告をしたいと思います。

6月は、2,858PVでした。

5月が2,682PVでしたので、170件ほどアクセス数が増えました。

よかったです。

この調子で、7月は、3,000PV超えるといいなと思っています。

 

それでは、先月、人気の高かった記事を紹介したいと思います。

 

第3位 

6月6日 132PV

いい夢を見ました。

 

 

ms-present.hatenablog.com

 

短い文章だったのですが、たくさんの方に見ていただきました。

文字通り、寝てる時に、いい夢を見たという記事です。 

 

そして、第2位

6月13日 135PV

ブログ継続200日目!!今日は、何書こうかな。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2位にランクインしました。

節目を書いた記事なので、

興味を持っていただいたのだと思います。

僕ももう8ヶ月間近くブログを書いていますが、

その中で、継続日数が今日で218日目となります。

鉄人のようなことをしていますね。

 

第1位は、

6月25日 141PV

久しぶりにスナックに行ってきました。楽しかったです。です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が6月に1番、読まれた記事です。

楽しい記事を書いたのが、

みなさんに読んでいただけることになったのでしょうか。

次の日に、いつもより、アクセス数が多くて、

嬉しかったのを覚えています。

 

いかがだったでしょうか。

このブログを読んでくださっている方は、

覚えている記事もあったかもしれませんね。

こんな感じで、毎日、更新していきたいと思っています。

 

今日は、10時から、散髪です。

店の場所が移転したので、

自転車で、遠出することになりました。

恐らく、20分くらいはかかるのではと思っています。

初めて行くので、余裕を持って、

予約時間の10時に間に合うように行きたいと思っています。

9時半出発かな。

店が変わったとあって、どんなところかちょっと楽しみです。

ウォーキングも済ませてから、行ってきたいと思います。

 

今日は、土曜日ですね。

みなさん、お休みの日ですか。

僕もゆっくり休んで、

マイペースで過ごしたいと思います。

それでは、よい週末を。

 

以上、【ブログ運営報告】2017年6月は、2,858PVでした。

5月より増えました。でした。