A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

父の大腸ガン検査の結果。ガンじゃなくてポリープでした

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

7月に入りましたね。

 

今月は、雨じゃない日もあって、

夏がもうすぐ目の前まで来ているといった感じが

しています。

 

夏になると、海水浴やレジャーで楽しめますね。

 

僕は、夏が好きです。

 

うだるような暑さの中、汗をかいて、

暑いと言っているのが好きなのです。

 

夏が来るのが楽しみです。

 

さて、父の大腸ガンの検査が終わりました。

結果は、ポリープができているとのことでした。

 

ガンじゃなかったということで、

一応よかったです。

 

心配していましたから、

まだ本当に大丈夫か、不安は残りますが、

一応、そういう結果となりました。

 

これから父には、健康に気をつけて、

日常を暮らして欲しいと思います。

 

命あっての人生ですから。

 

12月までに取ればいいそうです。

 

手術は、大変ですが、

とにもかくにもガンじゃなかったということで、

気持ち的には、落ち着きました。

 

よかったです。

 

先日、ブログで、このことを記事にした時に、

みなさんに心配していただきました。

 

ありがとうございます。

 

一応、そういう結果になりましたので、

ご報告しておきます。

 

もし、ガンになった時のことを考えて、

色々、ネットで情報を収集していました。

 

世の中には、色んな情報がありますね。

 

その中でも、民間療法の話は、

よかったです。

 

みなさんも身近にそういった方がいた場合には、

ネットで情報を収集して見てください。

 

ガンにいいらしい、健康食品や、

民間療法があるようですから。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

ウォーキングに行きたいと思います。

 

ウォーキングが楽しみになっています。

 

先日も書きましたが、

今、歩く時に、体に意識を向けて、

歩いています。

 

昨日も気持ちよく歩けたと思います。

 

これを1週間続ける予定でいます。

 

楽しみが1つ増えました。

 

昨日は、散髪に行ってきました。

店が新しい場所に代わってから、

初めて行ったので、

どんな場所になっているのか、

楽しみで行きました。

 

自転車で、15分の所にありました。

 

 

髪も2センチほど、切って、

スッキリしました。

 

いい運動になりました。

 

来月も行きたいと思います。

 

今日は、日曜日ですね。

 

みなさんも休日の方が多いと思います。

 

リラックスして、過ごしてくださいね。

 

僕も今日1日をリラックスして、

有意義な1日にしたい思います。

 

それでは、よい日曜日を

お過ごしください。

 

以上、父の大腸ガン検査の結果。

ガンじゃなくてポリープでしたでした。