A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩もいつものスナックに行っていました。楽しかったですよ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行っていました。

僕が行くスナックは、2軒あるのですが、

昨晩行った所は、近所のスナックです。

家から歩いて、すぐの所にあります。

20時頃から飲みに行ってきました。

 

以前行った時の記事がこちらです

 

ms-present.hatenablog.com

 

こちらのスナックに行ってきました。

店の女の子とも久しぶりに話せてよかったです。

店のスタッフは、2人でした。

昨日は、4,800円でした。

しばらく、お話ししたり、

歌ったりしていると、

お客さんも数人入ってきて、

そのうちの一人と仲良くなりました。

骨接ぎで働いているそうです。

熊本出身の彼は、

大学時代、神奈川の大学に行っていたそうで、

僕も2年間、厚木のキャンパスに通っていたこともあって、

その話で盛り上がりました。

年齢を当ててもらったのですが、

実年齢よりも若く言ってもらって、よかったです。

自分でも若く言われるだろうなという自信があったので、

聞いたんですけどね。

それでも、以前より、年相応に近い年齢を言われるようになりました。

結局、11時40分くらいまで、店にいて、飲んできました。

この店に行くのは、およそ1ヶ月ぶりだったので、

久しぶりで、楽しかったです。

また、1ヶ月後くらいに行きたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕は、昨日の酒がまだ、残っているような気がします。

ゆっくりしながら、回復していきたいと思います。

 

以上、昨晩もいつものスナックに行っていました。楽しかったですよ。でした。