A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

奇想天外な夢を見ました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日の佐賀は、

まだ、雨がぱらついているようです。

 

昨日の大雨で、被害を受けた地域で、

犠牲者も出たみたいですね。

 

防ぎようがない所もあるみたいで、

大変だなと思います。

 

自分の安全は、自分で守らないといけませんね。

 

それでも不可抗力的な所もありますが。

 

昨晩は、18時半頃、布団に入って、

20時半頃、寝ました。

 

することがなくて、

さっさと布団に入ったわけですが、

 

24時頃、1度目が覚める直前に

奇想天外な夢を見ました。

 

自分の想いが次々と叶う夢で、

次から次に物語が展開していく夢でした。

 

詳細は、覚えていない所もあるのですが、

自分の思ったことが

ストレートに叶っていくという

実感がある夢でした。

 

そのような夢を見たのが、

久しぶりの2回目です。

 

前にも1度、そのように、

自分の想いが叶う夢を

見たことがあります。

 

自分の意識が現実を創っているような

夢でした。

 

とてもリアルに感じたのを覚えています。

 

誰か、そのような夢を見たことがある方が

いらっしゃれば、教えてくださいね。

 

共感してもらえると嬉しいです。

 

その後、再び、布団に入って、寝ましたが、

その後に見た夢は、普通の夢でした。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

雨がやんでいれば、ウォーキングに行こうと

思っています。

 

毎日の日課なので、歩くのが

習慣になっています。

 

大体、30分歩くのですが、

何も考えずに歩いている時間があります。

 

歩くことに集中できているのでしょうね。

 

景色を見たりしながら、歩いています。

 

気持ちいいから、続いているのだと思います。

 

後で、行けるといいな。

 

今日もリラックスして、気持ちのいい1日を

送りたいと思います。

 

みなさんもいい1日をお送りください。

 

以上、奇想天外な夢を見ましたでした。