A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も平常運転です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も少し、暑い朝になりました。

軽く汗ばんでいます。

今日もよろしくお願いいたします。

 

今日も平常運転です。

昨日は、22時頃、寝て、

途中、3度ほど、目が覚めて、

最終的に7時半頃起きました。

いつもより、寝るのが遅かったです。

昨晩は、Facebookで、友達申請などをしていました。

大学時代の寮生の先輩や後輩です。

返事がほぼ返ってきたので、よかったです。

返事が返ってこない人は、

Facebookを見ていないのでしょうね。

この前、飲みに行った時に店の女の子が言っていました。

来ない人は、気長に返事を待ちたいと思います。

 

昨晩もたくさん、夢を見ました。

イムリーなのが、寮生の先輩が出てくる夢でした。

一緒に過ごせて、楽しかったです。

後は、辞めた昔の会社に再び、勤めて、

働いていた夢です。

自分が行かないといけないような状況になっていました。

なんで、辞めたのに、また、働いているのか、

自分でもよくわからない夢でした。

この夢は、前にも見たことがあります。

実は、まだ、前の会社に在籍していたというものです。

繰り返し見るので、まだ、未練でもあるのかなあ。

辞めて、15年以上経つのにね。

不思議なものです。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、体重をその時に計って、

ウォーキングに行きます。

昨日は、蝉の幼虫が歩いているのを見ました。

アスファルトの上を歩いていたので、

なんとなく、ふ化できるか心配だったので、

植え込みの方へ、移動させました。

ひょっとしたら、生きている幼虫を見るのは、

初めてかもしれません。

抜け殻は、いつも見ていましたから。

 

今日は、この辺で終わりにしたいと思います。

今日も1日、いい1日をお送りください。

僕も充実した1日にしたいと思います。

それでは。

 

以上、今日も平常運転です。でした。