A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

読者の方が一人減りました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、いつものスナックで

飲んでいました。

 

その時の話題は、読者の方が

一人減ったことでした。

 

その方とは、半年前から交流があって、

メールや電話でもやり取りをしていて、

とても仲良く関わらせていただいていました。

 

あることがきっかけで、

メールのやり取りが終わり、

連絡が途絶えることになりました。

 

残念ですね。

 

しばらくは、そのことを

引きずるかもしれません。

 

半年間、ほぼ毎日メールのやり取りをしていて、

それが突然なくなるわけですから。

 

ちょっとショックを受けました。

 

SNSでここまで、仲良くなったのが

初めてでしたので、

今は、どうしてこうなったのだろうかという

思いです。 

 

できるなら、修復したいものですね。

 

今日は、読者の方が

一人減ったお話をしました。

 

昨日の今日なので、まだ、

心の整理は、つかないですが、

いつか、気にならなくなることを

願います。

 

ここまで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

以上、読者が一人減りましたでした。 

 

追(2020年8月11日)

 

その方とは、その後、

また、交流が復活しました。

メールのやり取りもたまにします。

 

その方は、今、ブログを休んでいるので、

また、復活した時に、

交流したいと思っています。