A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

嬉しい報告。昨日は、普段の4倍のアクセスがありました。驚きです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、普段の4倍のアクセスがありました。

昼間にアクセスを確認したら、

ぐんぐん伸びていて、

372アクセスを記録しました。

何かの間違いかなと思いました。

前日のアクセスが普段より多かったので、

その報告をしただけだったのですが、

間違いなく、372アクセスを達成しました。

驚きです。

こんなにたくさんの方に見てもらえるとは、

励みになります。

普段、アクセス数は、

50から150くらいの間を行ったり来たりしているので、

昨日の数字は、驚異的な伸びでした。

いつまで、続くのかは、わかりませんが、

これを機に、

普段のアクセス数が増えてくれたらいいなと思います。

たくさんの方に見ていただいて、嬉しいです。

ありがとうございました。

 

昨晩は、19時頃寝ました。

そして、5時過ぎに起きました。

早寝早起きです。

昨日は、ほとんど、ベッドで横になって、

過ごしていました。

暑いですね。

汗もたくさんかきました。

タバコを吸うときだけ、

起きて、吸いに行って、

後は、扇風機かけて、

横になっていました。

無駄な体力を消耗しなくてすんでいると思います。

後は、パソコンを開いて、

Facebookをチェックしたり、

ツイッターを見たりしていました。

 

朝は、お花に話しかけて、

ウォーキングに行ってきましたよ。

朝の時間帯でも、歩くと汗をかきますね。

部屋にエアコンがないので、

今、記事を書いていても、

じんわり、汗をかいてきます。

夏ですね。

今日の佐賀も35度まで行くそうです。

昨日も35度まで行きました。

こまめに水分をとって、

暑さ対策をしたいと思っています。

 

昨日の夕食がキーマカレーだったので、

体重が増えているかもしれません。

昨日計ったら、63,5キロだったので、

現状維持でしたが、

今日は、何キロかな。

ということで、今、計ってきました。

63,4キロでした。

ほぼ変わらずでした。

体重は、なかなか落ちないものですね。

結構食事の量を減らしているのですけどね。

引き続き、食事に気をつけながら、

ダイエットしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もリラックスして、ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

以上、嬉しい報告。昨日は、普段の4倍のアクセスがありました。

驚きです。でした。