A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

朝4時50分起床。早寝早起きでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、お休みの日なので、

短めにしたいと思います。

昨日は、18時半に布団に入りました。

そして、そのまま寝て、

4時頃目が覚めました。

まだ、早かったので、

そのまま布団に入ったままで、

最終的に4時50分に起きました。

 

おとといは、すごいアクセス数だったのですが、

昨日は、いつも通りに戻りました。

何だったのでしょうか。

いわゆる、僕にしてみれば、

バズったのかもしれませんね。

過去最高に近いものがありました。

 

今日は、お休みの日なので、

特にすることはありません。

いつも通り、のんびりとするだけです。

暑さが結構あるので、

こまめに水分補給をしています。

リビングは、クーラーがかかっているので、

涼みに行っています。

部屋にいると、汗をかくからです。

今日も横になりつつ、過ごすことになりそうです。

 

金曜日まで、石原先生のレッスンをしていました。

また、新たにレッスンをしてもらうかもしれません。

歩く時に、体を意識するレッスン。

お花に話しかけるレッスン。

次は、何かしら、

またあると思います。

楽しみにしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日は日曜日なので、

休みの方が多いと思います。

ゆっくりお過ごしください。

僕も先ほども言ったとおり、

のんびりとしたいと思います。

 

以上、朝4時50分起床。早寝早起きでした。でした。