A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ここ数日は、アクセス数が増えています。ありがとうございます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、ブログをお休みするつもりだったのですが、

昨日のアクセス数が多かったので、

そのことを書きたくて、

ブログに書くことにしました。

と言っても短めですけどね。

昨日は、179件もアクセスがありました。

普段の倍のアクセスがありました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

僕が見ている範囲では、

そんなに伸びていなかったのですが、

パソコンを閉じて、

寝ている間に、

アクセス数が伸びていました。

こんなこともあるのですね。

驚きです。

また、今日もアクセスがあれば、

嬉しいですけどね。

これが常態になるのかどうかは、

わかりません。

ただ、アクセス数が多い日があることは事実として、

受け止めたいと思います。

 

東京の石原先生と電話で少しお話ししました。

忙しかったようです。

引き続き、与えられたレッスンをすることになりました。

歩く時に、体の使い方を意識して、動くレッスンと

もう一つとお花に話しかけるレッスンも気が向いたら、

やろうと思います。

 

今日も朝、キャベツに水をやって、

ウォーキングに行ってきたいと思います。

キャベツは、昨日、1つ収穫しました。

小さかったですが、

もう、これ以上は、大きくならなそうです。

もう一つ残っていますが、

これも折を見て、収穫したいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もリラックスして、自分のペースで過ごしたいと思います。

 

以上、ここ数日は、アクセス数が増えています。

ありがとうございます。でした。