A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

やめた読者さんが他の人のブログに僕がコメントした内容にスターをつけてくれていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日もブログ巡りをして、

Facebookを見て、

ツイッターをチェックして、

1日を過ごしました。

これは、毎日のことです。

Facebookツイッターをチェックするのって楽しいですね。

Facebookの友達は、50人近く、

ツイッターのフォロワー数も250人近くまで増えました。

 

前に書いた、

やめた読者さんが僕が別の人のブログに書いた、

僕のコメントとそれに対するブログ主のお返しコメントに

スターをつけてくれていました。

関わりが復活するかもしれません。

そんな感じです。

 

庭の家庭菜園のスペースには、

キャベツが1個だけ残っています。

それもそろそろ収穫しようかな。

それを収穫すると、

家庭菜園のスペースが綺麗に空きます。

また、別の花や、野菜を植えるかもしれません。

今度は、何にしようかな。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

キャベツに水をやって、

ウォーキングに出掛けます。

いつものルーティーンです。

行ってきたいと思います。

 

それでは、みなさん、

今日もいい1日をお送りください。

僕も快適に過ごしたいと思います。

 

以上、やめた読者さんが

他の人のブログにコメントした内容にスターをつけてくれていました。でした。