A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、家人の誕生日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

暑い日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

僕の部屋は、風が入ってくるので、

比較的寝る時に過ごしやすいです。

 

昨日も、快適に寝ることができました。

 

今日は、家人の誕生日ですが、

まず最初に、ちょこっとだけ、

感じたことを書きます。

 

昨日は、心配や不安もなく1日を

過ごすことができました。

 

よかったです。

 

夜は10時頃寝て、今日は、

6時過ぎに起きました。

 

毎日、心配や不安のない状態で

過ごしたいものですね。

 

そして、今日は、家人の誕生日です。

 

さっき、ブログにそのことを書いていいか、

確認しました。

 

いいそうです。

 

家人もいい年になりました。

 

誕生日プレゼントは、何がいいかを

尋ねました。

 

「花でもいる?」と尋ねた所、

「花は、弱っていくから、

発泡酒でいい」とのことでした。

 

銘柄は、何でもいいそうですが、

一応、1つ、好きな銘柄を教えてもらいました。

 

後で、スーパーに買いに行きたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日を

お送りください。

 

僕も幸せに、穏やかに、

ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

以上、今日は、家人の誕生日ですでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。