A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

18時30分就寝、2時半起床。ちょっと早すぎたので、また寝ました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、早く寝て、早く起きました。

いつも、夕食後、すぐ横になるのですが、

昨日は、そのまま、すぐ寝てしまいました。

その後、2時半に目が覚めました。

そりゃそうですよね。

18時半に寝たら、8時間睡眠で、2時半ですから。

あまりにも早く目が覚めたので、

タバコを吸って、また、布団に入っていました。

やっぱり寝ることができません。

結局4時頃まで、目が覚めたまま、

布団の中にいて、

それから、2時間半程、寝ることができました。

結局、6時半に起きて、今を迎えています。

いつも、早く寝るので、早く目が覚めるわけですが、

夜がすることがないのです。

いつも日中、パソコンをいじっているので、

夜は、もういじりたくなくなっています。

日中、ブログ巡りや、Facebook

ツイッターなどをしていますが、

夕食を食べると、その後は、もうやる気が起きなくなって、

寝てしまいます。

夜中まで起きるのは、飲みに行ったときくらいですかね。

前は、普通に、12時くらいに寝ていたんですけどね。

どうしても、夕食を取った後は、

もう何にもしないで、すぐ寝てしまいます。

最近は、日中も横になっていることが多いです。

今までの疲れを取る時間になっているのかもしれませんね。

 

今度、家族4人で、

佐賀県唐津市の七山温泉という所に行ってきます。

15日を予定しています。

たまには、温泉もいいですね。

ひとっ風呂浴びてきます。

車で行くことになると思いますが、

楽しみです。

ゆっくりしてこようと思います。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

ウォーキングに出掛けます。

昨日は、久しぶりにお花に声をかけました。

自分中心心理学のレッスンです。

昨日は、1日ゆっくりできました。

今日もリラックスして、1日を過ごしたいと思います。

みなさんもいい1日をお送りください。

それでは、また明日お目にかかりましょう。

 

 

以上、18時30分就寝、2時半起床。

ちょっと早すぎたので、また寝ました。でした。