A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日、海に行ったので、今日は、疲れています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、疲れています。

昨日、海に行ったからです。

22時頃寝て、

7時45分に起きました。

意識は、ぱっと目が覚めたのですが、

体が起きませんでした。

いとこの子供たちと遊んだりしたからでしょうか。

筋肉が少し、疲れています。

後、体が少しひりひりしますね。

日焼けです。

朝、鏡で見たら、色が黒くなっていました。

夏を実感しますね。

中学の頃、部活で、黒くなったのを思い出します。

この後、お風呂に入るのですが、

体、ひりひりするでしょうね。

ま、それがいいんですけどね。

海に行ってきたーって感じがします。

 

ボールを使って遊んだりしたので

腕が疲れています。

膝も少々疲れています。

いい思い出になりました。

しばらくは、

海に行った余韻に浸りたいと思います。

いとこの家族は、今日も海に行くと思います。

元気ですね。

3日間くらい連続で、

行くのではないでしょうか。

中学生と小学生の子供がいるので、

連れて行ってあげるみたいです。

毎年のことなので、慣れているのでしょうが、

僕には、無理ですね。

1日行けば十分です。

今日は、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もこの後、朝風呂に入って、

いつものウォーキングに行ってきたいと思います。

 

以上、昨日、海に行ったので、今日は、疲れています。でした。