A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

お盆明けですね。ブログ短めです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、温泉に浸かって、ゆっくりできました。

家に帰ってきてからも、寝て、

結局寝た時間は、21時半過ぎになりました。

今日は、6時半に1度目が覚めて、

2度寝して、8時半に起きました。

これから朝風呂に入って、

ウォーキングに行ってきます。

今日も暑くなりそうですね。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も快適に過ごしたいと思います。

 

以上、お盆明けですね。ブログ短めです。でした。