A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

17時半就寝、6時15分起床。12時間以上寝ていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、爆睡状態でしたね。

寝るつもりはなかったのですが、

17時半頃、横になっていたら、

気づいたら寝ていて、

途中、20時15分頃、軽く目が覚めたのですが、

結局、6時15分まで、寝ていました。

たくさん、夢も見て、

たくさん寝れて、よかったです。

今日もゆっくりと過ごしたいと思います。

 

この後、例の如く、朝風呂に入って、

ウォーキングして、

ブログ巡りをやり、

Facebookツイッターをチェックしたいと思います。

昨日、おとといと、タバコを1日1箱しか吸いませんでした。

お金が少し浮いたので、よかったです。

健康のためにもいいですね。

吸っていない方には、何のこっちゃですけどね。

吸っていないとどうしても吸いたくなってしまいます。

 

それでは、今日も有意義にお過ごしください。

僕もゆっくりしたいと思います。

 

以上、17時半就寝、6時15分起床。12時間以上寝ていました。でした。