A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今回の禁煙期間は、4日間でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今回の禁煙期間は、4日間でした。

昨日、順調だとお伝えしましたが、

結局、吸いました。

お酒を飲んでいて、猛烈に吸いたくなったので、

吸いました。

タバコを吸うと、ほんと、落ち着きます。

順調だと思っていましたが、

ぼーっとしていたのですね。

それが嘘みたいになくなりました。

僕には、まだ、タバコが必要だったみたいです。

タバコを吸わない人にとっては、

何のことやらわからないかもしれませんが、

タバコを吸うと、ほんとリラックスできるというか、

心身共に安定します。

昨晩もゆっくり眠ることができました。

残念ながら、今は、まだ、タバコを手放すことができないみたいです。

今朝もおいしく吸うことができました。

意志の問題じゃなくて、体がタバコを欲するみたいです。

20数年続いた習慣を変えるのは、なかなか大変ですね。

また、通常通りに戻った感じがしています。

 

今日の佐賀は、雨が降っています。

今朝は、7時45分に目が覚めました。

朝風呂には、入るのですが、

ウォーキングをどうしようかなという感じです。

雨が上がったり、小降りになったら行こうかなと思っています。

 

それでは、みなさん、今日も良い1日をお送りください。

僕もゆっくり過ごしたいと思います。

 

以上、今回の禁煙期間は、4日間でした。でした。