A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2017年8月は、2,392PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、快晴です。

爽やかな陽気となっております。

寝る時に、だいぶ、暑さが和らいで、

寝やすくなりました。

みなさんの地域も暑さが和らいだのでは、

ないでしょうか。

 

今日は、8月の運営報告をしたいと思います。

8月は、2,392PVでした。

7月が3,000を超えたので、

600PV程、減りましたが、

多くの人に見てもらうことができました。

いつも、ありがとうございます。

例によって、

アクセスが多かった、記事を3つ紹介したいと思います。

それでは、行きます。

 

第3位 8月16日 お盆明けですね。ブログ短めです。

107PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

こちらの記事が第3位です。

短めだったのですが、

たくさんの方に読んでもらえました。

 

第2位 8月14日 ◇貧乏体質と金持ち体質の法則

(9)無意識に「結果」を決めている~「もっと自分中心に」不定期メールより~

108PV 

 

ms-present.hatenablog.com

 

自分中心心理学の記事です。

こちらもたくさんの方に読んでいただきました。 

 

第1位 8月12日 昨日、海に行ったので、今日は、疲れています。

113PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

海に行った次の日の日記です。

これが今月1番読まれた記事です。

 

いかがだったでしょうか。

みなさんが読んでくださった記事がありましたでしょうか。

PV数は、どの記事を読んだかわからないので、

正確なものでは、ないのですが、

一応目安として、掲載しておきます。

 

これからもms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~を

よろしくお願いいたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2017年8月は、2,392PVでした。でした。