A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、アクセス数が少なかったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、アクセス数が少なかったです。

寂しいな。

運営報告は、あまり興味が持たれない内容なのかな。

 

ms-present.hatenablog.com

 

やはり、アクセス数が少ないと寂しいものですね。

内容があまりなかったのかもしれませんね。

先月は、もうちょっとで、

平均80アクセスだったわけであります。

先々月が3,000PV行ったので、

かなり減りました。

もうちょっと見てもらいたい気がします。

何か、お役に立てる記事を書けたらいいのですが、

あまり、思いつかないかな。

出来事も特にない日は、雑感を書くようにしています。

今日がそんな日です。

 

2日前に調子を崩しまして、

コンディションが悪かった日がありました。

それから、一晩経って、

昨日は、何事もなく、

無事過ごすことができました。

Facebookツイッターを見ながら、

1日を過ごしました。

本をAmazonで注文していて、

それが届いたので、

それを読んでいました。

面白かったです。

政治関係の本なので、

ブログに感想を書くかどうかは、

悩みどころですが、

勉強になりました。

ちょっと売れているらしいので、

もっと広まって欲しい本です。

今日は、レビューする気力がないので、

またの機会にしたいと思います。

 

今日は、無事何事もなく過ごせそうです。

みなさんも平穏無事にお過ごしください。

 

以上、昨日は、アクセス数が少なかったです。でした。