A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、久しぶりに、すなっくパゴパゴ中央店に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日まで体調を崩していました。

 

昨日は、1日横になって過ごしていました。

 

電気マッサージ機にかかったりして、

体調回復に勤しんでいました。

 

夜になって、寝るつもりでいたのですが、

体調が少しよくなっていることに気づき、

約束していた飲みに行くことにしました。

 

この日は、ママの誕生日だったので、

店員の女の子から、

Facebookメッセンジャーで来てと

言われていたのです。

 

1回断りのメッセージを送ったのですが、

体調もよくなったので、準備して行きました。

 

まず、最初に、お花を買いに行きました。

 

綺麗な花の鉢植えが安価であったので、

よかったです。

 

それから、店に向かいました。

 

21時15分頃、到着しました。

 

店には、男のお客さんが二人いました。

 

カウンターの席に座って、

お誕生日おめでとうと言って、

お花を渡しました。

 

喜んでもらえました。

 

それから、しばらく飲んで、

B'zの稲葉さんの歌と、

B'zを歌いました。

 

結構お客さんも増えてきました。

 

初めての女の子ともお話ししました。

 

なかなか面白い子でした。

 

体調がちょっと悪くなってきたので、

当初、23時45分に帰る予定にしていたのですが、

ママにスマホを借りて、

23時に迎えに来てくれるように

家の人に頼みました。

 

ボトルも入れました。

 

22時45分頃、店を出ました。

 

外は、寒かったですね。

 

タバコを吸いながら、迎えが来るのを

待ちました。

 

23時5分頃、迎えが来ました。

 

車に乗って、家路につきました。

 

今日もまだ、本調子じゃないので、

無理なく過ごそうと思います。

 

それでは、みなさん、

今日もいい1日をお送りください。

 

僕もゆっくりとしながら、

過ごしたいと思います。

 

以上、昨晩は、久しぶりに、

すなっくパゴパゴ中央店に

行ってきましたでした。