A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

オルゴナイト買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日も5時半に起きて、ブログを

書いています。

 

昨日、Amazonで注文した、

オルゴナイトが届きました。

f:id:ms-present:20171017054858j:plain

 

オルゴナイトを知らない方もいると思うので、

説明書きをAmazonより転載したいと

思います。

 

◆オルゴナイトは、

自然界に存在する生命エネルギーを吸収して

ポジティブなオルゴン・エネルギーを

発生する装置といわれ、

ネガティブエモーションを無くして

ポジティブなエネルギーに変換するとされています。

 

そんなオルゴンエネルギーで空間を満たすといわれる

ピラミッド型のオルゴナイトです。

 

◆オルゴナイトは、金属片と天然石を樹脂で固めて

作られており、クリスタルが中心部分に

埋め込まれています。

 

クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかると

ピエゾ効果で微弱電位を発生し、

この力は、有害電磁波など

ネガティブなエネルギーを吸収した時に、

ポジティブなオルゴンエネルギーに

変換する働きをすると言われています。

 

クリスタルで浄化、変換されたポジティブな

オルゴンエネルギーは、内部のコイルを伝い、

金属部分から四方に放射され、

空間を満たしパワースポットを創造すると

言われています。

 

ヒマラヤ水晶のマルカバスターが中に入った

強力なエネルギーのオルゴナイトです。

 

これが僕が買ったオルゴナイトの説明書きです。

 

中でも気になったのが、電磁波をカットするという所と、

パワースポットを創造するという所です。

 

Youtubeでオルゴナイトを検索したら、

マイナスイオンが発生しているという動画も

ありました。

 

電磁波をカットするということを

実験している動画があるので、

それをご紹介したいと思います。

 

youtu.be

 

いかがだったでしょうか。

 

動画を見ればわかると思いますが、

スマホの電磁波をオルゴナイトが

カットしていますね。

 

僕もパソコンの近くにオルゴナイトを

置いています。

 

電磁波をカットしてくれるものと

思っています。

 

気のせいか、オルゴナイトを置いてから、

部屋の空気が澄んでいるような気がします。

 

昨晩は、ぐっすり寝ることができました。

 

これもオルゴナイトの効果かもしれませんね。

 

今日は、僕が買ったオルゴナイトを

紹介しました。

 

みなさんも興味のある方は、

購入してみてください。

 

ちなみに僕が買ったオルゴナイトは、

5,280円でした。

 

ネットで検索すれば、いっぱい出てくると

思います。

 

マイナスイオンも出て、

電磁波もカットするので、

体にいいこと間違いなしだと思いますよ。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、オルゴナイト買いましたでした。