A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】父から譲ってもらった白菜を植えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、たくさん夢を見ました。

最近、寝てる時にたくさん夢を見ます。

それも結構具体的な夢を見ます。

昨日見た夢もはっきりと覚えています。

面白かったです。

 

さて、2日前に庭の家庭菜園に、

白菜を植えました。

その時の写真がこちらです。

f:id:ms-present:20171021055253j:plain

わかりますでしょうか。上の2つが白菜です。

まだ小さいですね。

これから、大きくなるのでしょうか。

下の3つは、青チマサンチュです。

とても青々と茂っています。

結構頻繁に収穫しています。

白菜は、父から譲り受けました。

鍋に入れるとおいしいですよね。

これからの成長が楽しみです。

 

今日は、この辺で失礼します。

いい1日をお送りください。

 

以上、【家庭菜園】白菜植えました。でした。