A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

記事数、ブログ日数が350を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

記事数、ブログ日数が350を超えました。

我ながら、よく続いていると思います。

去年の今頃から、

ブログをスタートしたのですね。

書き始めた頃は、

まだ、文章も短かったし、

手探り状態でした。

それがいつしか、毎日書くようになり、

今に至っています。

もうちょっとで、ブログを始めて、

1年になります。

時間が経つのは、早いですね。

書くことがあまりない日もありますが、

そんな日は、休むことにして、

書き続けています。

今日も書くことがあまりなかったのですが、

記事数と、ブログ日数が350を超えていたので、

記事にしました。

 

今、うちでは、外壁塗装をやっていて、

昨日は、高圧洗浄をやっていました。

家の周りが足場で囲まれています。

乾燥のため、今日は、お休みだそうです。

父が綺麗になるといいねと言っていました。

 

毎日続いていると言えば、

家庭菜園の水やりと、ウォーキングです。

家庭菜園は、1年位、

ウォーキングは、2年くらい続いています。

できる所からやっているのが、

長続きしている理由でしょうか。

ブログも同じですね。

ブログももっと楽にアクセス数を稼げたらいいのですが。

当たる記事を書きたいものですね。

昔書いた記事もちょこちょこ読まれているようで、

継続的に読まれている記事もあります。

アクセス数は、雀の涙ほどですけどね。

とにかく、たくさん書いて、

どれか当たってもらいたいものです。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も調子を整えつつ、いい1日にしたいと思います。

 

以上、記事数、ブログ日数が350を超えました。でした。