A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2017年10月は、2,002PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

2017年10月は、2,002PVでした。

これは、先月より、400近く増えています。

今月もよろしくお願いいたします。

さて、今回も、

10月に人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

どの記事がよく読まれていたか、

ご覧ください。

それでは、行きます。

 

第3位 いつものスナックに行ってきました。

104PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

毎週飲みに行っている、スナックのお話です。

週に1回は、飲みに行った時のことを書いています。

次の日まで、読まれました。

 

第2位 今日は、弟の33回忌で、お寺とお食事に行っていました。

143PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

お寺に行って、供養を捧げた時の記事です。

その後、久しぶりに、回転寿司に行きました。

反響が大きかったです。

 

第1位 稲の天日干しに行ってきました。

149PV 

 

ms-present.hatenablog.com

 

稲の天日干しに行った時の記事です。

これも次の日まで読んでもらえました。

体使って、働いた記事なので、

たくさんの人に見てもらえて、

よかったです。

 

いかがだったでしょうか。

アクセス数が先月よりも増えたので、

よかったです。

やはり、たくさんの人に見てもらえると、

励みになりますね。

今月も2,000PVを目標に記事を書いて行きたいと思います。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

以上、【ブログ運営報告】2017年10月は、2,002PVでした。でした。