A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

右足の親指の付け根が痛いので、整形外科に行っていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、右足の親指の付け根が痛いので、

整形外科に行っていました。

朝、9時から行きました。

尿酸値を計りたいということで、

血液検査を受けました。

注射が苦手なので、

ちょっと嫌でしたが、

針を打ちました。

最初、差し込んだ時は、

そんなに痛くなかったのですが、

少し、入れ込んだ時に、

痛かったです。

親指の付け根は、前から痛かったのですが、

2週間前くらいから、

ウォーキングで歩いている時に、

痛むようになったので、

今日、病院に行ってきました。

昨日、行くと決めてから、

夜になって、痛みが増して、

歩く時に、痛いです。

尿酸値を計るのは、

痛風かどうかを調べるためです。

痛風じゃなきゃいいのですが。

レーザーと電気を当てて、

治療は、終わりました。

痛み止めの飲み薬をもらいました。

 

今日は、足が痛いので、

ウォーキングは、休みました。

今、家の周りでは、足場を組んで、

外壁塗装の工事をしています。

雨戸を閉めてやっているので、

家の中が真っ暗です。

母の話では、2週間くらいかかるそうです。

そんなにかかるかな。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕は、足が痛いので、

何をするのも移動する度に、

気をつけながら、

歩かなきゃいけないですが、

大事にしたいと思います。

 

以上、右足の親指の付け根が痛いので、整形外科に行っていました。でした。